ジャンピングMAX West Japan Tour 2017 Finalで優勝しました!

2017年12月3日に開催された「ジャンピングMAX West Japan Tour 2017 Final」で、

すこっちスポーツクラブ代表の村田和隆(ポール)が27段を跳んで優勝しました

いつも出場させて頂いている神戸ハーバーランドumieで、

Kiss FM KOBEの中野耕史さんのMCにより、

最高の雰囲気の中、最高のパフォーマンスを発揮することができました

 

途中から観客の方々から「頑張れ」「応援してます」という声をかけて頂き、

会場全体のパワーを受けることによって跳ぶことができた27段だったように思います

 

これだけたくさんの方に応援して頂け、最高の結果を出すことが出来たことは、本当に幸せなひと時でした

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました

28段への挑戦はなかなか厳しい道のりになりそうですが、

これからも自分のベストパフォーマンスを発揮できるように、

たくさんの方々にパワーを与えられるような跳躍ができるように、

精進していきたいと思います

 

次回大会のための忘備録

助走距離:18m20cm

ロイター板の幅:90cm

前回大会と全く同じ距離と幅だったんですが、自分にはこれがベストかなと。

後は全身のバネ力の向上が課題ですが、アラフォーでどこまで進化できるか

 

Follow me!

ジャンピングMAX West Japan Tour 2017 Finalで優勝しました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です