「すこっちゃ~色んなスポーツを楽しもう~ハロウィン」を開催しました!

すこっちスポーツクラブ活動報告!
 
平成29年10月21日(土)に「すこっちゃ~色んなスポーツを楽しもう~」を開催しました
 
子どもから大人まで総勢13名の方にご参加頂き、バドミントン・卓球・ミニバスケットボール・エアートランポリン・ドッジボール・ドッジビーなど、色んなスポーツを満喫
 
ハロウィンが近いという事もあり、この日は仮装でスポーツを楽しむ方も
 
ポール先生に挑戦して、お菓子をゲットする子どもたちも多く、涼しい季節にも関わらず思いっきり体を動かして汗だくになりました
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
 
次回の開催は未定ですが、また日程が決まり次第Facebookページやブログ等でお知らせします😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です