「すこっちゃ~色んなスポーツを楽しもう~」を開催しました【活動報告】

すこっちスポーツクラブ活動報告

平成29年4月23日(日)の午後から「すこっちゃ~色んなスポーツを楽しもう~」を開催しました
今回はなんと、子ども14名、大人12名の合計26名の参加がありました!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました
卓球・バドミントン・ミニバス・エアートランポリンを中心に風船バレーやドッジボールなど、某アミューズメント施設さながらの複数種目を楽しむことができました!

 

ファミリーでのご参加が多かったのですが、初めて会った大人と子どもが一緒に卓球やバドミントンをするという光景が見られ、これぞ「総合型スポーツクラブ」と思えるイベントになりました
また月1回くらいのペースで開催したいと思っていますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています!!

Follow me!

「すこっちゃ~色んなスポーツを楽しもう~」を開催しました【活動報告】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です