バク転・バク宙体験会開催のお知らせ【1月15日】

今年も残りわずかとなりましたが、寒さに負けず体を動かしていますか?
今年度神戸大学に非常勤で授業を持たせて頂いているのですが、学生達に混じってユニホックというニュースポーツをしてきました

rimg0221

陸上で行うアイスホッケーの様な種目ですが、つい熱が入ってしまって、かなり息が上がりました

さてさて、今月23日(金・祝)のトランポリン体験は諸事情により急遽中止となってしまいました

楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした

 

体調不良が原因だったのですが、しっかりと回復して来年に備えたいと思います

 

そして来年の1月にもトランポリンを行います

トランポリン体験


また、トランポリンの前にはバク転・バク宙体験会も開催しますので、そちらの方も興味のある方は是非ご参加下さい

バク転・バク宙体験会!!

もちろん、両方参加も大歓迎です

 

新年から楽しく体を動かしましょう

button07_moushikomi_04

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です