ゴムバレー@神戸市立中央体育館

平成28年7月30日、すこっちスポーツクラブ活動報告!

 

この日は神戸市立中央体育館でゴムバレーを楽しみました

 

初めはなかなか思った所にボールを返すことができなかったのですが、チームで声をかけあって、少しずつ続くように!

20160730_103138215_iOS

 

ゲームになると、やはり相手コートに返すだけで精一杯になってしまいましたが、それでも何とかボールを繋ごうと皆さん必死にボールを追いかけていました

 

ゴムバレーに限らず、チームで力を合わせて協力するようなスポーツはホントに楽しい

 

良いプレーが出た時には思いっきり喜べるし、ミスした時でも「ドンマイ!」「次は大丈夫!」という声掛けもあって、それが嬉しくもあり心強い

 

そして何よりチームで得点できた時の喜びは何とも言えない興奮が

 

すこっちスポーツクラブでは、今後もチームで力を合わせるような各種スポーツ種目を実施していく予定ですので、みんなでワイワイ楽しみたいという方は是非是非ご参加下さい

20160730_112740298_iOS 20160730_112718137_iOS

参加者の皆様、ありがとうございました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です