テニすこっち@中央体育館【開催報告】

すこっちスポーツクラブ活動報告!

 

平成28年7月15日はドリームテニス代表の三川さんと共催でテニすこっちを開催しました

 

主催者含めて4名の参加となりましたが、基礎打ちからダブルスのゲームまで、思いっきり体を動かして楽しみました

20160715_092739953_iOS

20160715_092745098_iOS

主催者自身、テニスはあまり経験がなかったので、思いっきり走ってボールを追いかけて打つっていう事が体験できて、めっちゃ楽しかった

 

最後は初心者の方でも楽しめるように、スポンジボールを使ってのダブルス

 

いい感じにボールの勢いも緩まり、白熱したゲームが展開されました

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

20160715_113615652_iOS

 

頂いた参加費から3000円をチャリティーとしてドリームテニスさんにお渡ししました

20160715_113703412_iOS

少しでもネパールの図書館復興に役立てて頂ければ幸いです

 

次回は来週の日曜日の夜にバドミントンを行います

 

急遽参加できるようになったよー、という方の参加も大歓迎ですので、たくさんのご参加をお待ちしています

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です