雨降りでもスポーツを楽しもう!

今日はヨットに乗ろうの日!!だったはずなのですが、朝からあいにくの雨模様・・・

 

九州には警報が発令されており、兵庫県内も雷注意報が発令され・・・

 

安全のため急遽ヨットは中止となりました

 

その代わりと言ってはなんですが、豊中にあるx-tech OSAKAという場所でトランポリンをしてきました

x-tech

休日の午後という事もあって、貸し切りの方が多くいらっしゃったので、時間が終わるまでは近くの公園でスラックラインを楽しみました

20160619_054119122_iOS

 

その後はみんなでトランポリンにチャレンジ!!

20160619_065018144_iOS 20160619_071758029_iOS 20160619_074506397_iOS

 

初めはまっすぐジャンプするだけでも難しそうだったのですが、腰から落ちたりジャンプしてひねったりすることもできるようになりました

 

色々予定変更があって、参加者の皆様にはバタバタさせてしまったのですが、結果的に色んな年代の人たちと色んなスポーツを楽しめたのでとても良かったです

 

雨が降っても室内で楽しめるスポーツがあるっていうのは楽しいですよね

 

来週の金曜日は神戸勤労会館にてバドミントンを行う予定をしていますので、興味のある方は是非ご参加下さい

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です