気軽にニュースポーツ体験!

すこっちスポーツクラブ活動報告
今日はみなとのもり公園でスラックライン・バドミントン・フライングディスク・ドッヂビーを楽しみました
スラックラインは長いラインと短いラインに分かれて挑戦

20160617_101406537_iOS

 
最初は片足で立つのも難しそうでしたが、ちょっとずつ歩けるようにもなっていました

 

代表のポールはスラックラインの上でジャンプしようとしましたが、なかなか上手くいかず・・・

ラインの上に立てるようにがんばります

 
その後は暗がりの芝生広場でバドミントン&ドッヂビー

 

最後は全員で輪になって、連続何回続けられるかを挑戦しましたが、12回が最高でした

 

何回も続けられるようになって、アルティメットをみんなでやりたいですねー

20160617_120256896_iOS参加者の皆様、ありがとうございました

次回は7月8日(金)の夜に開催予定です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です