第2回すこっち杯 兼 結婚式前撮り開催報告

去る2015年10月12日(月・祝)に「第2回すこっち杯 兼 結婚式前撮り」が盛大に開催されました

 

今回は0歳から97歳まで42名の参加があり、しあわせの村の芝生広場にてみんなでワイワイスポーツを楽しみました

 

また、今大会は10件の団体協賛と9件の個人協賛を頂きました

ご支援頂きまして本当にありがとうございます

【協賛一覧(敬称略)】
(団体協賛)
石原整体院
エースあそびの学校
Café,Bar&Gallery en+
神戸中山手歯科
斉藤医院
SHARE WOODS
重森屋
スタジオ ピッコロ
長福寺
(有)中田工務店

(個人協賛)
赤木裕之
荒川慎一郎
磯野裕美・中山詩織
井戸雅哉
三海弘晶
渋田公孝
橋本健
平川和文
若浦英和

 

主催者の結婚式の前撮りを兼ねていた今回、午前中にしあわせの村内にて前撮りを行いました

周りの雰囲気とピッタリあって、すごく素敵な写真を仕上げて頂きました

_DSC0319 _DSC0329

 

午後からは参加者と合流し、第2回すこっち杯の開会式!

選手宣誓から始まり、いいお天気の下で競技開始

_UCP0962 蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0275 _DSC0621 _DSC0627

 

競技はフライングディスク(シングルス)

フライングディスクをどこまで遠くに投げられるかを競います

_DSC0681

_UCP1009

97歳のおばあちゃんも参加してくれました

 

競技はフライングディスク(ペア)

一人がフライングディスクを投げ、もう一人がそれを地面に落ちるまでにダッシュで取りに行きます

_DSC0741

_UCP1044-2

 

競技は缶蹴り

新郎新婦が守る缶を蹴った人が勝ちです

_DSC0837

_DSC0855

 

競技はだるまさんが転んだ

新婦が「だるまさんがころんだ」と数えている時だけ新郎新婦に近づくことができます

_DSC0921

_UCP1123

 

競技は大縄跳び

4人または5人1組になって、全員で何回連続で跳べるかを競います

_UCP1202

_UCP1203

新郎新婦も跳んじゃいました

 

競技終了後は閉会式並びに表彰式を行いました

_UCP1231

 

参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました

 

今後もすこっちスポーツクラブは老若男女問わず、誰でも気軽に参加できるスポーツクラブを目指して活動を続けていきます

 

どうぞよろしくお願い致します

Follow me!

第2回すこっち杯 兼 結婚式前撮り開催報告” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です