バドミントン@神戸市勤労会館

すこっちスポーツクラブ、9月18日の活動報告!

 

この日は神戸市勤労会館でバドミントンを楽しみました

主催者含めて合計5人プラス見学者1名の方にご参加頂きました

20150918_112954833_iOS

 

まずはいつものように基礎打ちから初め、最近出来ていなかった『落とさず何回続くかな』に挑戦

 

今回の記録は43回で、すこっちスポーツクラブ新記録でした

 

 

ただ、埼玉県川口市のきゅぽらスポーツコミュニティさんの61回には届かずでしたので、また次回の挑戦に期待しましょう

 

その後も皆さんかなりいい感じに打てていて、ダブルスのゲームもかなり白熱した展開になりました!

20150918_110854599_iOS 20150918_110920623_iOS

 

また、神戸市勤労会館の体育館は今回初めて使わせて頂いたのですが、駅からも近く、とても使いやすい環境でした

 

ただ、抽選になかなか当たらないので、いつも使える訳ではないのが難点

 

次回の活動は9月29日(火)の18:00から卓球をします!

 

初心者の方も経験者の方も、是非ご参加下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です