夏の終わりにアイススケート@ひょうご西宮アイスアリーナ

すこっちスポーツクラブ、9月6日の活動報告

ひょうご西宮アイスアリーナでアイススケートを楽しみました!

IMG_4788

年中アイススケートができる場所として、夏の終わりに個性豊かな素敵なメンバーで楽しくスケーティングしてきました!

IMG_4830

気がつけば2時間以上は滑っていて、あっちゃこっちゃ体の痛みが。。。

 

ともあれ、楽しい時間を過ごすことができました!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

夏にアイススケートっていう新しい活動も増えて、これからも色々楽しめる活動を続けていきます

IMG_4771

次回は9月14日(月)の18:30から神戸市立中央体育館で卓球をします!

卓球経験の無い方でも気軽に参加して頂けますので、興味のある方は是非ご参加下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です