テニス@尼崎記念公園

6月4日の9:00~11:00で尼崎記念公園テニスコートでテニスをしてきました

平日の午前中だったのですが、二人に参加して頂き、その内の一人の方に

フォームや基礎打ちなど、丁寧に教えて頂きました

 

特訓の成果もあって、ラリーも5往復以上続くようになり、ボレーラリーも10往復達成しました

 

IMG_4113 IMG_4142 IMG_4147 IMG_4148

 

ラリーの様子をビデオで撮影して頂きましたが、そういう時に限って力んで続かない(笑)

 

 

終了後は体育館の中にあるレストランでランチ

スポーツ施設に食事ができる所が併設されているのはいいですよね

IMG_4149

 

老若男女が楽しめる総合型地域スポーツクラブとして、これからも様々な活動を行って

行きます

 

興味のある方は一緒に楽しく体を動かしましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です