第1回すこっちカップ開催!!

去る10月10日(金)の旧体育の日に第1回すこっちカップを開催しました

今回は卓球シングルス・ダブルスとゴムバレーを行い、合計で14名の方に参加して頂きました

卓球の経験者はもちろんですが、「卓球やったことない!」という人でも気軽に参加してもらえました

CIMG2862

CIMG2873 予選リーグの様子

CIMG2888 シングルス決勝戦

 

CIMG2890 ゴムバレーの様子

 

 

 

すこっちスポーツクラブとしての活動を初めて約半年、たくさんの人に集まってもらえ、活動ができていることがほんとに嬉しいです

 

卓球シングルスの部優勝者

CIMG2903

 

卓球ダブルスの部優勝ペア(ポーさあペア)

CIMG2907

 

主催者ながら人数合わせとして出場し、大人げなく優勝してしまいました(笑)

 

ゴムバレーの部優勝チーム(いず兄と愉快な仲間たち)

CIMG2912

卓球ダブルスに引き続き、人数合わせで出場した主催者。2つ目の優勝(笑)

 

終始笑い声と歓声が絶えない大会となり、とってもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

1658639_714088828645439_5268765406592322426_o

すこっちスポーツクラブではこれからも大人が気軽にスポーツを楽しめる機会を作って、みんなでワイワイ楽しみたいと思っています

ご興味ある方は是非是非一緒に活動しましょう

 

 

Follow me!

第1回すこっちカップ開催!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です