フィールドアスレチック第3弾 フォレストアドベンチャー・朝来

9月23日に兵庫県朝来市にあるフォレストアドベンチャー・朝来に行ってきました

CIMG2635

すこっちスポーツクラブでフィールドアスレチックに行くのはこれで3回目!

徐々にレベルアップしてきています

 

今回も前回の神戸スカイアドベンチャーすずらんに引き続き、ハーネス(命綱)を装着します

その後インストラクターの方から安全講習を受けます

CIMG2641

CIMG2663

CIMG2667

 

それでは、いざスタート

CIMG2683

 

CIMG2745

CIMG2784

どのアクティビティも楽しかったんですが、特にジップラインという滑車を使って滑り降りるアクティビティがめっちゃ楽しかった!

CIMG2696

 

最長で50mくらいのラインがあって、ひゅーんと降りて行ける気分は爽快

縄ばしごにも飛び移りました

 

CIMG2774

CIMG2846

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました

次は滋賀か奈良のアスレチックに行く予定をしています

興味のある方は是非一緒に楽しみましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です