9月8日バドミントン

9月8日(月)のこの日は神戸市立中央体育館でバドミントンを楽しみました

バドミントンは前回の6月以来だったので、かなり久しぶりだったのですが、5人の方々に集まって頂き、ダブルスゲームを中心に楽しみました

そして恒例の「落とさず何回できるかな!?」にも挑戦

結果は21回で前回の20回を超えることはできたのですが、きゅぽらスポーツコミュニティさんの61回の記録は超える事はできませんでした

 

負けっぱなしなので悔しい

参考『きゅぽらスポーツコミュニティ(総合型地域スポーツクラブ)』

https://www.facebook.com/video.php?v=616158411824408

 

次回は是非記録更新目指してがんばりましょう

 

次回のすこっちスポーツクラブの活動は9月23日(火・祝)にフォレストアドベンチャー朝来に行きます

https://www.facebook.com/events/824104367623760/

自然の樹木 や地形を生かした自然共生型アスレチックで、ハーネス(命綱)を着用し、森の中の空中を渡っていくアウトドアパークですので、アスレチック好きの方は是非ご参加下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です