ワイワイ卓球!

8月2日(土)のこの日は神戸市立中央体育館で卓球をしました

参加者のほとんどは初心者でしたが、中学校の経験者が二人いて、さながら中学校の部活動みたいに素振りやら球出しやらでワイワイ楽しみました

写真 2014-08-02 18 19 43

 

 

はじめはぎこちないフォームだったのですが、基礎打ちなどを続けることでちょっとずつ上手くなっていきました

写真 2014-08-02 19 01 21

 

後半はダブルスでのゲーム

そして最後は卓球何回続くかな!?

今回は6名で挑戦して、合計15回でした

次回はこの記録を抜かせるように頑張りましょう

 

最後集合写真撮り忘れてたので、体育館の玄関でパシャリ(笑)

CIMG2582

 

 

10月10日にはすこっち杯(仮)として、卓球とミニバレーの大会を予定しています(^O^)

詳細はまだまだ未定ですが、とりあえず18時くらいから20時半くらいを予定していますので、興味のある方は是非是非予定を空けておいて下さーい(≧∇≦)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です