地上7mのアスレチック!

すこっちスポーツクラブ6月29日(日)の活動報告です

 

この日は神戸スカイアドベンチャーすずらんで、地上7mの高さにあるアスレチックを楽しみました

CIMG2321 CIMG2320

 

 

上から見た感じはこんな感じ

CIMG2340

 

今回の参加者は男女合わせて13名

みんなはじめはおっかなびっくり

CIMG2381

 

なかなか前に進めない人もいましたが、ちょっとずつちょっとずつ前進

高さにも徐々に慣れて、余裕も出るようになってきました

CIMG2446

 

ケーブルアクションやスラックラインがあったりして、とってもスリリングな活動ができました

CIMG2463 CIMG2477

 

前回の六甲山フィールド・アスレチックに比べて、大人が思いっきり楽しめるアスレチックでした

CIMG2484

 

近畿圏内で他にも色々アスレチックを楽しめる所があるみたいなので、色んな所に行ってみようと思います

興味のある方は是非一緒に行きましょう

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ワイワイ卓球!