すこっち~健やかな生活を目指す人たち~vol.1

6月19日、Cafe&Bar&Gallery en+(エンタス)で「すこっち~健やかな生活を目指す人たち~」を開催しました

 

柔道整復師さん、鍼灸師さん、管理栄養士さん、美容師さん、アイスピックの異名(笑)を持つひとみさんと、濃ゆーい時間を過ごすことができました

 

 

業種は様々でしたが、それぞれがそれぞれの道を極めようとされていて、とても感化されたど同時にこのメンバーで実践編のイベントやってみたらめっちゃ楽しいやろうなーと思いました

 

第1回Newすこっち

すこっちスポーツクラブでは実践編のほかに今回のような語り場的なイベントも開催していく予定をしています

 

体の悩みがある方や健康法に興味がある方は是非ご参加下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です